ページトップに戻る
公開日時 2018.08.07
最終更新日時 2022.04.06

休みが少なくてもデートしたい!現場監督におすすめのデートスポット6選!

「忙しくて、せっかく彼女ができてもデートする暇がない!」という現場監督は結構いますが、自由な時間が少ない現場監督でも恋人と楽しめるデートスポットは実はたくさんあります。
今回は愛しの彼女と一緒の時間を楽しみたい現場監督におすすめのデートスポットをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください!

食事に行く


食事ならばお互い仕事終わりにも気軽に行けることから王道のデートコースといえます。
ちょっとおしゃれなレストランから、夜遅くまでやっているカフェ、おいしいお酒のある居酒屋などお互いの好みに合ったスポットならきっと楽しめるはずです。
現場監督ならではのお店選びの注意点は「予約」です。繁忙期で残業や時間変更が多い時期は予約をしても、時間通りに仕事が終わらないことがあります。
そこで工期が佳境になっているときに、どうしても彼女とご飯が食べたい人は予約のいらないお店をピックアップするようにしましょう。

水族館

都内に住んでいる現場監督におすすめなのが「水族館」です。都内には夜遅くまで営業している水族館もあるので、仕事終わりのデートに最適です。
たくさんの魚に癒されたり、サンゴの水槽の前でロマンティックな気分に浸りたい方はぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

カラオケ

カラオケは仕事帰りでも休日でも営業していることが多く、カジュアルなデートスポットとして人気です。
思いっきり歌ってストレス発散をしてもいいですし、個室で二人の会話を楽しむのも良いですね。軽食やフリードリンクがついているカラオケ店も多いので、二人の時間をゆっくり楽しむこともできます。
時間に融通がきくのが現場監督には嬉しいポイントです。

映画館

映画館も夜遅くまで営業していますので、仕事帰りにもぴったりです。
体を動かすこともないので、昼間肉体労働で疲れた現場監督の方にはぴったりではないでしょうか。
映画を見終わったあと食事にいっておしゃべりするプランもおすすめです。

夜景を見に行く


夜景が全国の多くの場所で見ることのできる大人のおすすめデートスポットです。
近場に行っても良いですし、ドライブで遠出するのも良いですね。
ロマンティックな景色はデート気分を高めてくれますし、時間の制約がないので気軽に楽しめるのが魅力です。

遊園地

休日に出掛けたいアウトドア派のカップルには遊園地もおすすめです。
アトラクションだけでなくショーや食事を楽しむのも良いですね。
ただ人気の遊園地は並ぶだけで疲れてしまうことも多いので、連休などを利用しましょう。

時間が少なくても楽しめるデートを

お互い社会人ともなると、なかなか時間を合わせてデートをするのは難しいですよね。
特に現場監督は自由な時間が少ないため、遠出をするのはしんどいと考える方も多いのではないでしょうか。
しかしデートとは「遠出」や「休日にするもの」と決まっているわけではありません、お互い時間を作ってうまく楽しむのが社会人同士のデートといえます。
お互いのスケジュールをうまく合わせてデートを楽しんでください。

関連記事:
【現場監督の冬デート】女心を掴む俺の冬のデートスポット<USJ編>
【現場監督の冬デート】女心を掴む俺の冬のデートスポット<ディズニーリゾート編>
【現場監督の冬デート】女心を掴む俺の冬のデートスポット<イルミネーション編>

俺の夢は「施工管理技士の派遣転職」に特化し、業界最大級の求人数、30年以上の転職サポート実績を誇る求人サイトです。
このサイトでは、施工管理技士の方に役立つ情報を「トレンド」「キャリア」「知識」の3つに分けてお届けしています。
運営企業:株式会社 夢真

Twitter LINE
NEW

新着求人

2024年4月26日更新
新着情報0
現在、新着求人はありません。