MENU

【現場監督の冬デート】女心を掴む俺の冬のデートスポット<ディズニーリゾート編>

現場監督の仕事は忙しく、彼女とデートをする回数はどうしても少なめになってしまうでしょう。
少ない回数のデートでもお互いに存分に楽しめるデートにしたいものです。
そして冬にデートをするなら、ディズニーシーに行ってみてはどうでしょうか。
クリスマス限定の公演もあり、デコレーションも綺麗で冬にぜひ行っておきたいデートスポットです。

カップル向けのロマンチックな雰囲気の公演

クリスマスの時期にディズニーシーで開催している公演は、カップル向けのものが多いです。
昼過ぎくらいの時間には、「イッツ・クリスマスタイム!」が開催されます。
ミッキーマウスなどのキャラクターがたくさん登場して、クリスマスらしい雰囲気で盛り上がるでしょう。
クリスマスソングを歌い、ダンサーがダンスを披露して、花火も打ち上げられます。
夜の公演は「カラー・オブ・クリスマス」です。
水上に浮かぶクリスマスツリーがとても綺麗でロマンチックに感じられるでしょう。
噴水に囲まれながら輝きます。
花火も打ち上げられて、ぜひカップルで見ておきたい光景です。
クリスマスツリーは、しばらく輝き続けてロマンチックな雰囲気に包み込まれます。

ホテルのデコレーションがとても綺麗

クリスマスが近くなると、ディズニーホテルもクリスマス用のデコレーションで彩られます。
ホテルミラコスタの建物内のロビーには、クリスマスツリーが設置されて、イルミネーションが輝いてロマンチックな雰囲気を醸し出すでしょう。
ホテル内のレストランでも、クリスマス限定のメニューを提供しています。
地中海レストランオチェーアノでは、ディナーコース2つとランチコースを設けています。
クリスマス風に彩った素敵な料理が多いです。
他のビュッフェもあり、豪華な料理をたくさん食べられます。
ランチビュッフェとディナービュッフェがあるので、ランチだけビュッフェにしてディナーはコース料理にするというのもいいでしょう。
ビュッフェは120分間利用可能なので、彼女とゆっくりとお話をしながら食べられます。
普段忙しい現場監督にとって、このような時間はとても貴重でしょう。
中国料理シルクロードガーデンもおすすめです。
本格的な中国料理を彼女と一緒に食べて幸せな時間を過ごせます。

ロマンチックなムードで彼女の心を掴め

冬のディズニーシーは、クリスマスのイルミネーションでとてもロマンチックな雰囲気に包まれます。
彼女の心を掴むのに最適なデートスポットです。
日帰りでも楽しめますが、お互いに連休で休みが取れればぜひお泊りデートしてみましょう。