MENU

【現場監督の冬デート】女心を掴む俺の冬のデートスポット<USJ編>

西日本に住んでいる現場監督が彼女と冬にデートするなら、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)がおすすめのデートスポットです。
東京ディズニーリゾートと人気を二分するテーマパークで、クリスマスの時期にカップルにピッタリなイベントも開催しています。
では、USJで冬にデートするなら、どんなところがおすすめなのか見ていきましょう。

まるで本物の映画の世界に入ったような臨場感溢れるアトラクション

冬の時期にはUSJでは、「ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード」を開催しています。
2018年の冬に開催しているのは、「ハリーポッター」と「トランスフォーマー」、「ジュラシックワールド」、「ミニオンズ」の4つの物語です。
「ハリーポッター」のアトラクションでは、まるで本当の魔法を見ているような、臨場感を体験できます。
「トランスフォーマー」や「ジュラシックワールド」の迫力も凄いです。
恐竜が本物のように見えて、今にも襲ってきそうに感じられるでしょう。
彼女と手を握り合いながら見るのがおすすめです。
「ミニオンズ」のアトラクションでは、陽気でとても可愛らしいキャラクターが登場します。
「ジュラシックワールド」の怖い恐竜から一気に雰囲気が変わるのも面白いです。
また、クリスマスショーとして「天使がくれた奇跡Ⅲ」が開催されます。
盛大に花火が上がり、非常に美しいのでぜひ彼女と一緒に見ておきましょう。

彼女と一緒にレストランで豪華な料理を食べよう

USJ内のレストランもクリスマスの時季には素敵なイルミネーションで彩られます。
「ロンバーズ・ランディング」ではクリスマス・スペシャルビュッフェを実施しているので、彼女と一緒にぜひ食事をしていくといいでしょう。
90分のビュッフェスタイルで、豪華な食事をたくさん食べられます。
メインディッシュだけ5種類の中から1つだけ選び、デザートとローストビーフは食べ放題です。
メインディッシュの中には、フォアグラやワタリガニなど、普段はなかなか食べられない高級食材を使用した料理もあります。
デザートは女性が喜びそうな可愛らしい形をしたケーキが多く、彼女の心を掴めるでしょう。
また、「パークサイド・グリル」ではクリスマスプレミアムコースを用意しています。
「ビバリーヒルズブランジェリー」でも、クリスマスらしいデザインの可愛らしいスイーツを食べられます。

普段は見られないショーやアトラクションを楽しめる

冬のUSJでは映画にちなんだアトラクションを開催しており迫力満点です。
冬にUSJでデートをするなら、ぜひ見ておきましょう。
クリスマスの時季にはイルミネーションも綺麗で、レストランでもクリスマス用のコースやビュッフェが用意されています。
彼女と一緒に美味しいものを食べてクリスマスの夜を過ごしたいですね。