ページトップに戻る
公開日時 2022.05.22
最終更新日時 2022.05.17

施工事例を紹介する公式サイトの公開!

サイトで施工事例をチェック!

2022年4月27日に『ケイアイプランニング公式サイト』を公開したのは、ケイアイプランニング株式会社(ケイアイスター不動産株式会社のグループ会社)だ。

同社によるとこのサイトでは、同社の企業情報はじめ商品ラインアップや、手掛けた施工事例などの閲覧が可能であるとしている。

商品開発の工夫

2017年12月に名古屋営業所の開設を皮切りに名古屋市を中心に新築戸建て分譲住宅の企画・販売を行ってきた同社。

その翌年には分社化によりケイアイプランニング株式会社の設立に至り、その後愛知県に5店舗はじめ埼玉県に2店舗、兵庫県に2店舗の計9店舗を展開中とのことである。

同社が考える商品開発は、地域に密着したサービス強化を図ることで、各出店エリアの特性に合わせながら従来商品よりも自然光や広さを重視。

それにより設備や内観・外観カラー、そして間取りを一新した商品の開発である。

目指すはゆ・た・かなライフスタイルの提供!

同社は、『ケイアイプランニング公式サイト』の公開により、「豊・楽・快(ゆ・た・か)なライフスタイルの提供」を掲げながら、より細かな情報を公開しながら顧客の安心を届けてゆく考えだ。

(画像はプレスリリースより)

ケイアイプランニングの商品の特徴や施工事例を紹介する公式サイトを公開(PRTIMES)より
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000295.000029869.html
ケイアイプランニング公式サイト
https://kip.ki-group.co.jp/

Amazon.co.jp : ケイアイプランニング に関連する商品

俺の夢は「施工管理技士の派遣転職」に特化し、業界最大級の求人数、30年以上の転職サポート実績を誇る求人サイトです。
このサイトでは、施工管理技士の方に役立つ情報を「トレンド」「キャリア」「知識」の3つに分けてお届けしています。
運営企業:株式会社 夢真

Twitter LINE
NEW

新着求人

2024年3月29日更新
新着情報0
現在、新着求人はありません。