ページトップに戻る
公開日時 2022.03.25
最終更新日時 2022.03.17

ハビタットが注文住宅「ハビの家」のサービス提供を開始

「ハビの家」、顧客が理想とするデザインと暮らしを提案

株式会社ハビタット(以下、ハビタット)が年2月11日から、注文住宅「ハビの家」のサービス提供を開始していると、同日に発表した。

ハビタットは本来、不動産デベロッパー各社からの以来を中心に、家を建てる請負業として施工を行っている。しかし、ハビタット施工の家に住んだ人や、施工に関わった不動産会社からの口コミによって、「ハビタットに家を建ててほしい」などといった声が寄せられていた。

そこでハビタットは顧客が理想とするデザインと暮らしを提案する注文住宅専門チーム「ハビの家」を立ち上げ、高い品質の家を提供していく。

窓周りは光の入り方だけでなく外から見た美しさまで計算

「ハビの家」においてもハビタットの専門性を発揮し、窓回りは光の入り方だけでなく外から見た美しさまで計算して設計。土地の性質に適した建材選びや、人材の配置にもこだわって、顧客に本当の意味で満足してもらえるような家を提供する。

また、住宅会社の保証は一般的に10年間となっていますが、ハビタットは20年間としており、10年目までに不具合が生じていないか、専門スタッフが無料で検査するサービスも提供。ハビタットは予算に関することはもちろん、要望や譲れない条件などを丁寧に聞き、最善な家づくりを進めていく。

(画像はプレスリリースより)

ハビの家
https://habinoie.co.jp/

株式会社ハビタットのプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000083346.html

俺の夢は「施工管理技士の派遣転職」に特化し、業界最大級の求人数、30年以上の転職サポート実績を誇る求人サイトです。
このサイトでは、施工管理技士の方に役立つ情報を「トレンド」「キャリア」「知識」の3つに分けてお届けしています。
運営企業:株式会社 夢真

Twitter LINE
NEW

新着求人

2024年4月19日更新
新着情報0
現在、新着求人はありません。