施工管理の求人・転職情報掲載。資格者・現場経験者は即採用【施工管理求人サーチ】

施工管理求人サーチロゴ
夢真の転職支援 施工管理求人サーチ電話番号
お気に入りリスト
まずは無料WEB登録
メルマガ登録

現場監督が彼女または彼氏に贈るおすすめプレゼントはこの2つ

学ぶ
公開日時 2023.05.25 最終更新日時 2023.05.25

現場監督として働く人たちが、自分たちの彼女に贈るおすすめのプレゼント2品と、彼氏に贈るおすすめのプレゼント2品を紹介します。
激務で会いえない日が続いているのに、自分のことを想い続けてくれる彼女・彼氏に、日頃の感謝の気持ちをプレゼントにのせて伝えましょう。

現場監督男子が彼女に贈ってほしい2つの品

現場監督男子は、彼女へのプレゼントを選ぶときにコストを意識してはいけません。
「俺についてこい」という気持ちを込めて、次の2つの品を贈ってみてはいかがでしょうか。

◇ブランドバッグ
「ベタ」中のベタですが、ブランドのバッグやブランドの財布やブランドの時計をもらった女性は、単純に喜んでくれます。
もし彼女が普段あまりブランド品を持ち歩かないのであれば、なおさら効果的です。
彼女の友人は、彼女のブランドのバッグをみて「そんな高価なもの、どうしたの?」と尋ねるはずです。
すると彼女は「現場監督の彼氏がプレゼントしてくれたの」と答えるでしょう。
友だちからうらやましがられる彼女は「彼氏が現場監督でよかった」と思ってくれるでしょう。

◇こまめに花を贈る
花を贈ること自体は「ベタ」ですが、「こまめに」贈っている人はあまりいません。
現場監督男子は、仕事のせいでデートにたびたび遅刻していませんか。だとしたら、遅刻するたびにお詫びの花を買っていってください。
彼女から「もういいから」と言われたら、「花をプレゼントする自分が好きなんだよ」とサラッと言ってみてください。

現場監督女子が彼氏に贈ってほしい2つの品

現場監督女子が彼氏にプレゼンをする場合、高価な商品は逆効果です。彼氏のほうが年収が低い場合、傷ついてしまうかもしれないからです。

◇有名な大福もちを2~3個
有名店の大福もちを2~3個買って、彼氏と「一緒に食べようよ」といってみてはいかがでしょうか。
現場監督女子を好きになる男性はきっと、意外な行動に興味を持ってくれるはずです。
だからティラミスでもバームクーヘンでもなく、大福もちが効果的なのです。

◇おしゃれな文房具
もし彼氏が事務職だったら、おしゃれな文房具をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。彼氏が自分の職場であなたを思い出してくれます。
文房具はいま、有名デザイナーがプロデュースした商品が数多く出されています。
文房具のセレクトはセンスが問われるだけに、プレゼントのしがいがあります。

まとめ

プレゼントを渡すとき、「ごめんね」ではなく「ありがとうね」という気持ちになりましょう。「ごめんね」だと、寂しい想いをさせていることの「代償」になってしまいます。代償は恋人関係には似つかわしくありません。
「ありがとう」と言いながらプレゼントを渡せば、「日々の仕事の疲れもあなたと会うと吹き飛びます」という感謝のしるしにもなるでしょう。

関連記事:
【現場監督の冬デート】女心を掴む俺の冬のデートスポット<星空編>
現場監督の恋愛事情!彼氏・彼女を見つけるならこれだ!
独身現場監督が結婚につながる恋愛をするためには街コンがオススメ


当サイトの記事は基本的には信頼性に足る情報源(公共機関や企業サイト、または専門家によるもの等)をもとに執筆しており、情報の正確性・信頼性・安全性の担保に努めていますが、記事によっては最新の情報でない場合や情報の出典元表記や正確性が充分でない場合があります。予めご了承ください。

建設業界の人材採用・転職サービスを提供する株式会社夢真の編集部です。
建設技術者派遣事業歴は30年以上、当社運営のする求人サイト「施工管理求人サーチ」の求人数は約6,000件!
このコラムでは上記の実績と知見を活かし、建設業界で働く方の転職に役立つ情報を配信しています。

株式会社夢真 コーポレートサイト

Twitter LINE
RECOMMEND

おすすめ求人

PAGE TOP

まずは無料登録
お電話でのお問い合わせはこちら