ページトップに戻る
公開日時 2018.09.27
最終更新日時 2022.04.06

朝が苦手な現場監督にオススメの強烈で最強な目覚まし時計

現場監督は朝礼などの準備もあり、早起きすることも多いのではないでしょうか。
そこで今回は朝が苦手な現場監督におすすめの最強の目覚まし時計をご紹介します。
朝早いのがつらいと感じている、どうしても目覚めが悪い、何回もスヌーズをかけないと起きられないとお悩みの方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

スーパーライデン

SEIKOから販売されているデジタルタイプの目覚まし時計です。
超大型ベルを搭載しており、キレのある大音量が響きわたります。
商品の説明に「超大音量」とあるほど大きな音が鳴るのが特徴です。
明日は絶対に起きなければいけない、普通の目覚ましでは起きられないという方におすすめです。
約5分間で音が止まるオートストップ機能がついているので、鳴りっぱなしという心配はありません。
音量は3段階に調整できるので、自分好みの音量にできます。
また電波時計なので、自動的に正確な時刻に調整します。
さらにフルオートカレンダー、スヌーズ、ライト機能がついています。
まさに朝が苦手な方のための最強の目覚まし時計といえます。

ナンダクロッキー

見た目がとてもユニークな目覚まし時計です。
マサチューセッツ工科大学の学生が考案し製品化した目覚まし時計で、なんとアラームが作動すると部屋の中を動き回ります。
音声を発しながら部屋中を動き回るので、布団から出ないとアラームを止めることができません。
そのため強制的に目を覚ますことができます。
アラームを止めて二度寝してしまうという方におすすめです。
スヌーズ、バックライト機能がついています。

ガンアラームクロック

なんと銃の形をした目覚まし時計です。
的型の本体と一緒になっており、アラームを止めるには銃でその的を狙い打たなければなりません。
的を撃った後に二度寝してしまっても、スヌーズ機能が働くので安心です。
もちろん本体には時刻が表示されるので、時間の確認も可能です。
Mボタンを長押しすると、アラームモードから通常の時計モードに移行します。
さらにゲームモードも搭載しており、朝でなくともシューティングゲームが楽しめます。
体を動かさないと起きられない、他とは違うユニークな目覚まし時計が欲しい方におすすめです。

最強の目覚まし時計で安心

現場監督といえば朝が早いことも多いです。
そのため朝が苦手な方はいつも苦労しているのではないでしょうか。
ここで紹介した目覚まし時計はいずれも、朝が苦手な方のために開発されたものです。
自分にぴったりの目覚まし時計を使って、朝を快適にしてみてはいかがでしょうか。

俺の夢は「施工管理技士の派遣転職」に特化し、業界最大級の求人数、30年以上の転職サポート実績を誇る求人サイトです。
このサイトでは、施工管理技士の方に役立つ情報を「トレンド」「キャリア」「知識」の3つに分けてお届けしています。
運営企業:株式会社 夢真

Twitter LINE
NEW

新着求人

2024年3月29日更新
新着情報0
現在、新着求人はありません。