ページトップに戻る
公開日時 2018.08.09
最終更新日時 2022.04.06

独身現場監督が結婚につながる恋愛をするためには街コンがオススメ

建設業は男性が多い業界です。
現場監督をしている独身男性は、なかなか女性との出会いがありません。
そこで、街コンに参加してみてはどうでしょうか。
街コンで素敵な女性と出会えて、結婚に至る男性も多いです。

現場監督はモテる


建設業界で働く独身男性の中には、あまり積極的に女性と交流を持とうとしない人も少なくありません。
これまで女性と交際した経験のない人もいるでしょう。
街コンに参加しても、あまりモテず、彼女を作るなんて無理だと思っている人も多いかもしれません。
しかし、現場監督というのは意外と女性にモテます。
建設業界で働く人は、常に事故回避に努め、何十年も使える建造物を作っています。
そのためには常に緊張感を持ち、真剣に取り組まなければなりません。
そんな様子が、女性たちの心を掴みます。
また女性から見て、建設業界の男性は基本的にたくましいというイメージが強いです。
過酷な環境で汗まみれになって働く男性に好意を抱く女性は多いでしょう。
このような建設業界のイメージは、作業員のみならず現場監督の男性にとっても、プラスに働きます。

建設業の男性が彼女を作るにはどんなことを重視すべき?


街コンに行く際には、服装にこだわったり、髪型を整えたりするでしょう。
建設業界で働いている男性の場合には、普段あまり服装や髪型などにこだわっていない人が多いです。
そのためあまり自信が持てないかもしれません。
しかし、建設業の男性と交際している女性の多くは、ファッションや髪型をほとんど重視していません。
ニオイなどに気をつけて清潔な服装さえしていれば、それだけで十分でしょう。
どちらかと言うと性格や雰囲気などが気に入って、建設業の男性と付き合っている女性が多いです。
そのため、街コンで女性と話をする際には、普段から体を鍛えていて頼り甲斐があるような雰囲気を出すように心がけましょう。
現場監督の場合には、作業員と比べて力仕事をする機会は少ないかもしれませんが、頼れるような雰囲気があるかないかで印象がだいぶ違います。
それと併せてさりげなく知的さもアピールしましょう。
また、真面目であることをアピールするのもいいかもしれません。
真面目で頼れる人なら、恋愛経験が少なくても交際したいと思う女性は多いです。

建設業界はモテる!まずは気軽に街コンへ

恋愛経験が少なく普段あまり女性と接する機会がないと、街コンに参加するにもなかなか腰が上がりません。
しかし、建設業の男性は意外とモテるので、そろそろ結婚したいと考えているのであれば、ぜひ街コンに参加してみましょう。
気の合う女性で出会えて、結婚まで漕ぎ着けるかもしれません。

関連記事:
現場監督の恋愛事情!彼氏・彼女を見つけるならこれだ!
現場監督は長髪NG?その理由とは
現場監督が作業員にすすめるべき健康的な食事はこれだ

俺の夢は「施工管理技士の派遣転職」に特化し、業界最大級の求人数、30年以上の転職サポート実績を誇る求人サイトです。
このサイトでは、施工管理技士の方に役立つ情報を「トレンド」「キャリア」「知識」の3つに分けてお届けしています。
運営企業:株式会社 夢真

Twitter LINE
NEW

新着求人

2024年3月29日更新
新着情報0
現在、新着求人はありません。