ページトップに戻る
公開日時 2018.12.29
最終更新日時 2021.12.21

【出会いがなくてどうしょうもない】現場監督におすすめしたい速攻出会える方法

出会いがなくて悩んでいる現場監督も多いはずです。
まだまだ男社会の建設業界では、男性が同業者の異性に出会える機会が少ないですし、女性の現場監督であっても周囲の男性は既に結婚している、同年代ではない、同業者以外の人と付き合いたいなどの悩みを持っています。
そこで本記事では、出会いに悩む現場監督のために、出会える方法を提案していきます。
出会いが欲しい人はぜひ参考にしてください。

バー

「バーで出会い」というと素敵な反面、どこか現実味がなく聞こえますが、実際に異性と出会えた人もいます。
特にカウンタータイプのバーは1人客が多いので、1人で来ている異性が狙い目です。
何度か同じバーに通ってマスターと顔見知りになれば、マスターが味方になってくれることもあります。
マスターと趣味の話をしているときに「私も同じ趣味をしておりまして…」と会話に入ってくる人もおり、それがきっかけで交際に発展したケースもあります。
コツは「何度も通うこと」です。
多くの人が足繁くバーに通ったことで、理想の異性との出会いに成功しています。

クラブ

バーが落ち着いた空間なら、クラブは大音量の音楽が流れる空間です。
クラブに来る人達はアップテンポの音楽を聴きながらお酒を飲むせいか、開放的になりやすく、うまく会話ができればその場の流れで楽しい時間を過ごせます。
大音量の中でトークをするので自然とお互いの距離も近くなり、そのまま仲良くなることも少なくありません。
出会いの数が多いのがクラブの特徴なので、クラブに通ってたくさんの人と出会い、理想の相手を見つけてください。

マッチングサイト

最も手軽に交際相手を探せる方法の1つです。
手軽な出会いを求める「出会い系サイト」と違って、「マッチングサイト」はサクラが少なく、真剣に交際相手を探している人が多いのが特徴となっています。
どのサイトを選んでいいのか迷ったら、登録者数の多い大手サイトか、警察に「インターネット異性紹介事業届」を出しているサイトを選択すると安心感です。
ネットを介しているので本当に理想の相手と出会えるまで時間がかかることはありますが、出会える数は非常に多いのでおすすめです。

出会いの場所は意外と身近に

以上、出会いの方法を3つご紹介しました。
どの場所においても理想の異性と出会うには色々とコツが必要ですが、まずは行動を起こすことが大切です。
出会いの場所を積極的に利用して仲良くしてくれる異性を見つけ、潤いのある生活を実現してください。

俺の夢は「施工管理技士の派遣転職」に特化し、業界最大級の求人数、30年以上の転職サポート実績を誇る求人サイトです。
このサイトでは、施工管理技士の方に役立つ情報を「トレンド」「キャリア」「知識」の3つに分けてお届けしています。
運営企業:株式会社 夢真

Twitter LINE
NEW

新着求人

2024年4月20日更新
新着情報0
現在、新着求人はありません。